人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナシフォン

1度作ると、どうしても2度3度と作ってしまう私^^;

シュガースポットが出来た完熟バナナを使ってシフォンケーキに。
バナナシフォン_f0144598_5454963.jpg


オーブンで美味しそうに膨らみ、焼いているうちからバナナのいい匂い~♪
しっとり美味しかったです。


連休前の金曜日から喉が痛いなぁと思っていたら、土曜日は悪化。
微熱程度なんだけど、なんだかだるくて何もやる気なし。
日曜日は町内のお祭りで児童会では神輿で町内を練り歩き、お手伝いも頼まれていたので花代を集めていました。
今日は連休最終日。咳も出てきて今日も1日家で過ごすことになりそう。
せっかくの連休でしたが、今回はどこもでかけず(ーー;)
今日は天気も悪いし、まあいいか!
by snow-mama | 2013-11-04 05:51 | 手作りスイーツ