人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子よ、たくましく大きくなあれ

先日、息子の誕生日でした。
週の真ん中ということで、その前の週末に大好きなお寿司を食べに行き、その後家に帰ってからケーキを食べました。
ケーキはもちろん「チョコレートケーキ」。毎年チョコレートケーキを作ってるような・・・
息子よ、たくましく大きくなあれ_f0144598_933197.jpg

まあこの時期は苺もなく、ちょうどいいのかしら(笑)
かなり適当なデコレーション(ーー;) 画像だとよーくわかるわ

先日も書きましたが、頑固ものの息子。
まわりがどうでもよく、わが道を行くタイプ。変なところで気にするんだけど・・・
小さい時から目の付け所が人と違う。そしていつも同じような風にしていないとダメ。料理でもちょっと変わった物を作ると食べない(ーー;)着る服も同じような服が多い。
気に入ったものはとことん突き詰める。好きなDVDも飽きるまで観る。
最近のお気に入りは「スターウォーズ」と「レゴ」。完全に父親の影響。
お笑い系で、同じクラスのお友達のお母さんから「いつも笑わせてもらってるみたいで・・・。」なんて言われること多々。私はなんてリアクションしていいんだか(ーー;)
食は細いので、なかなか大きくなってませんが、大きな病気も怪我もなくここまで育ってます。
これからもたくましく大きくなあれ。
息子よ、たくましく大きくなあれ_f0144598_9103531.jpg


誕生日の翌日からは「宿泊学習」へ。
幼稚園の時のお泊り保育では、プール熱にかかったため、今回初お泊りです。
そしてその日は、主人も出張のため、娘と二人っきり。さみしかったぁ~(T_T)
by snow-mama | 2014-09-05 05:11 | 手作りスイーツ