人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い?パン

レシピを見ていたら、可愛いパンを発見。
その名も「黒猫ちぎりパン」。

中にはチョコチップも入れて、久々にスクエア型で焼きました。
怖い?パン_f0144598_4294358.jpg

ブラックココアパウダーが余っていたので、それを使ったのも敗因だったのか・・・
はたまた私の適当な性格が災いしたのか・・・

ブラックココアだったので、生地に書いた絵が全然見えない
怖い?パン_f0144598_4321753.jpg

すごく怖い~(ーー;) 子供たちからも怖いとの声が~(ーー;)

小学生の頃から図工は苦手だったし、絵心もないのよね~(ーー;)

レシピのパンはとってもかわいいので、作る方はそちらを参考に!

ちなみに味はとっても美味しかったですよ♪

レシピはこちら→
by snow-mama | 2014-10-28 04:32 | イーストパン