人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

先日は、息子の13歳の誕生日。

最近は、声変わりも始まり、背も小さいほうですが少しずつ伸びてきて、大きくなったなぁと実感。

と同時にもう少しで母となんてあんまり口聞いてもらえないのかなと少し寂しさも感じてます。

息子リクエストの「ガトーショコラ」。

Happy Birthday_f0144598_09564475.jpg

自分の誕生日に、貯めたおこづかいで買ったグリーバス。組み立てるのに数時間。集中力半端ないです。

誕生日プレゼントは、夏休みにじいちゃん・ばあちゃん、おじ・おばからすでに買ってもらってます。

その誕生日プレゼントも、スターウォーズ絡みのもの。

今年公開のスターウォーズの映画を楽しみにしています。



先日、私が寝ていたら下の部屋でサッカー観戦していた父と娘。うるさくて私も何度びっくりして起こされたか。

そんな時「お母さんが寝てるから静かに!」って言ってくれた息子。やさしいところもいっぱいあります。

勉強ができなくても、このまま息子らしく成長していってくれたらいいと思います。





by snow-mama | 2017-09-04 05:51 | 子ども