人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつに蒸しパン

おやつに蒸しパン_f0144598_13215320.jpg この前minamayuさんから教えてもらった蒸しパン。ちょうどお昼頃出掛ける用事もあったので、息子におやつを食べさせようと作りました。半分はココア味、もう半分はココア味+チョコチップを入れたもの。私が出来たてをパクリ!「おいしい~)^o^(」2個一気に食べちゃいました(^^ゞ。そのあと、息子も1つペロリ。おいしかったみたいで頬張って食べてました。

 話はとんで・・・最近作ってみたいと思っている折り込みパン。シートとかも自分で作ってやってみたいなぁ~なんて。やっぱりまだまだパン作り初心者には、ちょっと自分で何もかもってわけにはいかないので、いろいろな人のレシピを見て思いをめぐらせています。近いうちに出来たらいいなぁ~
by snow-mama | 2007-07-04 13:23 | 手作りスイーツ