人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山まつり

 今日も朝から暑い!
 昨日から、城址公園前で富山まつりが始まっています。去年も行ったのですが、今年も2日目の12時からはたらくクルマ大集合というのをやっていて、車好き(とくにはたらくクルマは大好き)の息子のため、家族で行ってきました。
富山まつり_f0144598_1681058.jpg でも、暑さのせいもあったし、ご飯も食べお昼寝の時間というのもあり、はたらくクルマには目もくれず(T_T) せっかく来たのにすぐ「うちに帰りたい!」と言い始めました。消防車もいたのですが、その前で写真をとるのも嫌がりました。娘だけ撮りました。唯一、バスには乗りましたが、「どうしてバス走らないの?」と聞いてきました。走るバスに乗りたかったのかなぁ。

 暑くて、途中アイスを食べて、よさこいを踊っているのを見て、早々に帰ってきました。今は、パパも子供達も熟睡中です。
by snow-mama | 2007-08-05 15:58 | おでかけ