人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーちゃん家

 今日は、朝1番で、子供の歯医者へ。4ヶ月の定期健診&フッ素塗布です。上の娘の前歯が抜け生え変わってきましたが、ちょっと早いみたい。2本目も生えてきていて、乳歯がグラグラです。ちょっと心配なこととか聞きながら、無事に終わりました。

 歯医者が終わってから、ひーちゃん家へ。何度か遊んでいますが、おうちへ遊びに行くのは初めて。昨日から、子供達はとても楽しみにしていました。
 おやつに、綿菓子機でみんなで、箸にまきまきして食べました。とっても楽しくて、娘は大好きでパクパク。息子は普段お祭りの綿菓子は食べないのに、自分で作って食べるのがよかったのか「おいしい!」と言ってパクパク。
 お昼までご馳走になりました。カレーライスはとってもおいしくて、子供達もおかわりを!みんなで食べる(私は人に作ってもらう)ご飯はとってもおいしかったぁ~。ご馳走様でしたm(__)m
 とっても居心地がよく、かなり長居をしてしまいました。おいしいコーヒーにお茶。楽しいひとときでした。
 帰りの車で、息子はすぐに熟睡。今もお昼寝中(-_-)zzz

※昨日の食パン、またまた失敗です(T_T)酸っぱくておいしくありませんでした。エキスと粉を足して元種を作るやりかたでやってみようと思います。
by snow-mama | 2007-08-09 15:12 | おでかけ