人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もCafe

 今日は、下の息子と同じ歳の女の子を持つお友達と一緒にランチへ行ってきました。本当は、違うお店に行く予定だったのですが、そのお店が混んでいて30分ほど待たなくてはいけないとのことで、ちょっと気になっていた「Cafe trois(カフェ トロワ)」へ行きました。
 店内は、こじんまりしていますがくつろげる感じのお店。1人でもランチ出来そうなお店です。

 今日は、「サーモンのトマトクリームパスタ」をたのみました。トマトクリームパスタって意外とうちで作ると美味しくないんですよね。このお店のはとっても美味しくって、ズッキーニも入っていました。横にはベーグルが添えてあって、とってもいい感じ。
今日もCafe_f0144598_1462811.jpg

 そして、店内に入って気になったベーグルの数々。いろいろな種類のベーグルがありましたが、今日もCafe_f0144598_1483567.jpg今日チョイスしたのは「ブルーベリー・ベーグル」。実はお店のベーグル初体験。もちもちしていて、甘みがあって、とってもおいしいベーグルでした。やっぱり私が作るベーグルとはひと味違いましたね。お友達は「メープルナッツ・ベーグル」(だったかな?)。メープルのいい香りで、ナッツと相性がよくて、これまた美味しかったです。
 ベーグルサンドもあって、今度来る時は食べてみたいなぁ~
by snow-mama | 2007-09-05 14:14 | おでかけ