人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った日

 数ヶ月前から、とっても楽しみにしていた日。それが今日、ミスチルのコンサートの日。
 友人から、行かないかと誘われ、主人も子供も置いて、自分ひとりで楽しんできちゃいました。

 私、実はミスチルファンです。家でも車でもCDはミスチルがかかってます。子供たちは、「しるし」歌えます。

待ちに待った日_f0144598_2234381.jpg こんな大人数のコンサートは、生まれてはじめて。夢でコンサートに遅刻する夢を見ていた私は、2時には家を出ました。それぞれ、家庭もあり子供がいるということで、友人とは別々に行って、現地集合です。

待ちに待った日_f0144598_2234497.jpg 5時からのコンサート。スタンド席で、桜井さんはほんとに豆粒くらいにしか見えなかったけれど、とっても素敵なコンサートだった。昔の以外な人との出会いもあったり、友人が5時過ぎに会場に到着したりと、いろんなことあったけど、とっても楽しめた3時間でした。また行きたいなぁ。

 いろんなメッセージがこめられていて考えさせられることもあり、楽しく歌ったり、踊ったり・・・ほんとに明日からまたがんばろうって思いました。

 コンサートに行かせてくれた家族に感謝です。
by snow-mama | 2007-09-16 22:39 | おでかけ