人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は子供たちと♪

昨日幼稚園を早退した娘。
夜にはちょっと熱が上がりましたが、今朝は37.5度。
う~んどうしようか。と迷っていましたが、ちょっと熱もあるので今日は休ませることにしました。
平熱は37度近い娘なので、これくらいの熱ではびくともしませんね。
朝から息子と元気に遊んでおりました。

そして今日は子供たちとメロンパンに挑戦!
美味しいクッキー生地にしたいと思い、アーモンドプードルを入れてみましたが、いまいちな出来に(- -;)
もうちょっとカリカリしたクッキー生地にしたいなぁ~
また色々材料を変えて作ってみます。
子供たちとパン生地丸めたり、クッキー生地をのせてもらったりして楽しく作ったので、まあ見た目はいいか!
今日は子供たちと♪_f0144598_15333123.jpg
中にはもちろん息子の好きなカスタードクリームが入っています。
アツアツ出来たてを、子供たちはふうふういいながら食べていました♪
by snow-mama | 2008-02-07 15:36 | イーストパン